ゲームの攻略に悪戦苦闘しているブログ。 ただのプレイ記。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

oz@siz

Author:oz@siz
RO→B鯖、AGI前衛好き。ギロクロメイン。1stの火力不足に悩む。
ディバゲ→妖精(リリン、ヴィヴィパ)と火人間。
FEH→リセマラ無しでのんびりプレイ。

- - - - -

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


バレンタイン

入れたてのコーヒーを飲んだら舌を火傷しました(╥_╥)
絶賛カフェイン中毒です。

ゲーム上では何回かぼやいているので存じている方も多いと思いますが
お仕事関係で色々ありまして、現在私含め一部の職員さんの勤務が大幅に変わっております。
直接自分が関係する事では無くあくまでも間接的な部分でしか関わってませんが……色んな意味で雲行きが怪しいです。

少しでも職場の雰囲気が明るくなればな、と思い今年はバレンタイン用チョコを奮発してみました
皆さんに喜んでもらえれば幸いです。

さてさて、最近のROですが

as008.jpg

勿論GHMD行ってます。
季節回復剤さえあれば割と安定して行ける様になったのもあってギルドメンバーや友人を誘っています
ハード行ける様にはなりたいのですがなかなか難しく、ノーマル(金策)でも構わないという人にお声掛けしてます
たまーにではありますが、c帖が出ると清算が華やかになるので嬉しいですね。


そして、ROでもバレンタインを満喫しようと

as009.jpg

チョコルチ狩りをしました
正直今回の衣装はあんまり可愛いとは思えないのですがバレンタイン感満載な衣装ではあると思うので1つ入手!
……もうやりません(笑)が、カカオが欲しいので専用MAPには近々顔を出す予定です
季節回復剤はやっぱり優秀ですよね

…カカオ豆と交換だったら尚良かったなーと思ってしまったのは我儘ですw

季節回復剤があるうちにレベルが低めのキャラを育てておきたいと思いレインボーチケットを用意しました
これでFDもノーグも行き放題、付与もし放題!!
お蔭さまで三人目のギロチンクロスが99→111まで30分ちょいで上げれました、おいしい。

それと、最近湾でお世話になっているギルドでですが

as010.jpg

キャラの見た目に力を注いでいたらこの様な役職を頂けました。
衣装売って狩り装備揃えた方がいいってわかっていてもついつい衣装に手が…

キャラの可愛さはモチベの維持につながると信じてます。

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
