ゲームの攻略に悪戦苦闘しているブログ。 ただのプレイ記。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

oz@siz

Author:oz@siz
RO→B鯖、AGI前衛好き。ギロクロメイン。1stの火力不足に悩む。
ディバゲ→妖精(リリン、ヴィヴィパ)と火人間。
FEH→リセマラ無しでのんびりプレイ。

- - - - -

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



面白い位金欠

お知り合いさんのクリギロチンクロスさんの狩りについていきました。

いやー、クリ2刀はやはり音が良くて見ていてスカッとしますねー

私もギロチンクロスもちとしてはクリ二刀も目指したいのですが、シーフ段階でDAを切る選択をしなければ行けないと知ってからなかなか踏み出せずにいます…。
こう、なんといいますか…DAも大好きな身なのと…取っておかないと損した気分になると言いますか要は貧乏性です。
DAクリが早く実装してくれればなぁーと願うばかりです。


さて、突然ですが

as001.jpg

メカニック(お財布)の所持金が64Kになりました。


記憶にある最後の買い物は毒瓶…だったかな?

何にせよこれでは消耗品も買えません!

早くお金を作らねばとGHMDにオーラギロチンクロスで挑むもまさかのアチャMAPで敗退
勿論魔力も時間もありません、あるのは少量のブリガン!
……せめて2Fで死んでほしかったです

オーラ前の方が慎重に動いていたのですが…正直最近慣れもあって「いけるべ」って高をくくってしまってたのでしょう

as002.jpg

戒めにオーラ前のギロクロでソロクリアできた時のSSを貼っておきます。
※この時はリアルで声が出るほどうれしかったです。


さて、GHMDに行けそうなのが2stの方だけなのですが
1stの失敗の二の舞にならない様安全にPTで行きました

なんと今回、自分以外初見さんとほぼ初見さんしかいなかったので狩りしながら不自由な日本語で説明しながら攻略していきました
未経験な人が多い中GHMD界においては私の方が先輩なので適切な説明と指示をかっこよく出したいのですが語彙力は小学生だわ誤変換ははげしいわでちっともかっこよくありませんでした。

私の日本語の不自由ぶりなんて一緒に遊んでいる人達はわかりきっている事なので特に気にしませんが、誤変換は恥ずかしいので減らしていきたいなぁ…。

理解力のある皆さんのおかげで難なくライスもクリアしご褒美部屋へ!

as005.jpg

私がこのイスとテーブルに真っ先に行ったものだからクリアするには席に座らなければいけないと誤解を与えてしまった事以外は特に大きな問題も無く無事にクリアできたんじゃないかなと思います。

お金も2stギロチンでしっかり受け取りました、美味しかったです!
(その為メカニックの資金は64Kのままでした。)
↑倉庫整理の結果800K確保できました。

一人で行くGHMDも楽しいのですが、大勢でわいわいしながら行くGHMDも新鮮で楽しかったです。
まだ行った事のないMDも多いので少しずつ消化していきたいですねぇ!


おまけのSS

as003.jpg

as004.jpg

片手斧ギャルっぽいギロクロさんと紙の様なAB。

改めまして

初めましてこんばんは。
SNSでちょこちょこと記事を書いていましたがこの度ブログに移転しました
主にROとスマホアプリ(ディバゲ・モンスト)の事について書いていけたらいいなと思ってます。

今回は初めての記事なので簡単にやっているゲームのプレイスタンスなど書きます!


RO
2015年6月あたりにB鯖で復帰
課金しない月もあったりはしましたが今日までだらだらっとプレイ
ギルドにも恵まれ楽しく遊んでいます!

メインはギロチンクロス、1stはAGI120にしているので火力が出なくてちょっとしょんぼりなので2stはSTR120!
他にも色々なギロチンクロスを作る予定です!
PT向けにレンジャー(白羽)や民もたまに動かしています、最近は湾が楽しいです!
基本0時にはPC落としたい人なのとお仕事の都合ではありますが20時~0時の接続です。



ディバゲ
ROで知り合った女の子とガンフェスに行った時に彼女が高野Dの大ファンでした
それで存在を知り影響を受けて始めました、今ではリア友を巻き込んで一緒に遊んでいます
去年のアニメは根性で毎回リアルタイムで観てました!

よく使うPTはヴィヴィアンとリリンメインの妖精PT
ヴラドは光魔物のままであってほしかった… 闇でも大好きです。
アカネも好きで火人間PTで連れまわしています(リーダーはフォルテ)
最近あんまりやってません



モンスト
最近ROのお友達にすすめられてはじめました
お友達たちのお蔭で順調に育っています、テキーラちゃん可愛い。
グレート・ヒデヒラには早くも愛着が湧いてきております。



では、記事を書いたのでROやってきまーす!!

テスト

テストです。
改行。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
